最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/11/8にレビュー)

色:ノーブルネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スピードを求めないなら

初めて電動自転車を購入しました。他社の電動自転車を借りて乗ったことがありますが、そちらは変則が3段階なので、速さとパワーを求めるなら正直なところ物足りないです。強にしても思うほど早く進みません。急がなく楽に漕げることで満足できる方ならいいかと思います。

閉じる

匿名さん

(2024/4/28にレビュー)

色:スノーホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い

叔母さんにプレゼントし「軽く乗り心地がいい」と云ってました。
「前に持っていた物より数段上」だそうです
いい買い物をしました。

商品の詳細を見る