条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/8にレビュー)
色:ノーブルネイビー
ビックカメラグループで購入
スピードを求めないなら
初めて電動自転車を購入しました。他社の電動自転車を借りて乗ったことがありますが、そちらは変則が3段階なので、速さとパワーを求めるなら正直なところ物足りないです。強にしても思うほど早く進みません。急がなく楽に漕げることで満足できる方ならいいかと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/4/28にレビュー)
色:スノーホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い
叔母さんにプレゼントし「軽く乗り心地がいい」と云ってました。
「前に持っていた物より数段上」だそうです
いい買い物をしました。