最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

マカロンさん

(2024/9/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート買い3回目です!

キッチン用品や洗濯用洗剤、化粧品等とまとめて注文しました。ビックカメラさんでは、梱包がとても的確で(万が一こぼれないように、キャップ付近にラップ等を巻いてくださっていたり、緩衝材を程よく使って下さっていたり)今回も、まとめ買いで利用させていただいたのですが、残念ながら初めて梱包が雑で残念でした。
がさっと入れてあり、歯ブラシや小さな商品はバラバラのままどさっと入っていて混在してもいました。
商品自体はいつも使用していて、とても良い商品ですしきちんと届けてくださる安心感もありがたいです。
今後も利用したいので、まとめ買いの際でも安心できる梱包で届けていただけると嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2024/8/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

香りが好き

夏場は粉せっけんで洗濯しています。香りが好きなのと大きすぎないサイズなのが気に入っています。軽量スプーンが紙でエコなのですが使いにくいので別商品のプラスチックのものを使っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/8/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

香りが良かったのでリピートです。

閉じる

マカロンさん

(2024/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

粉末洗剤で良い商品、助かります!

キッチンや洗濯用洗剤等まとめて注文しました。ビックカメラさんでは、梱包がとても的確で(万が一こぼれないように、キャップ付近にラップ等を巻いてくださっていたり、緩衝材を程よく使って下さっていたり)今回も安心した内容で商品を受け取ることができました!
以前、注文した時も安全&安心感だったので、日用品の注文も利用させてもらいました。
商品自体はいつも使用していて、とても良い商品ですしきちんと届けてくださる安心感もありがたいです。
今後も利用したいです!

閉じる

Kissyさん

(2024/7/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で使い勝手が良い

粉末洗剤はいつもこちらを購入しています。
コスパ最強、パッケージは捨てるとは言えクマちゃんが居なくて寂しい。

閉じる

匿名さん

(2024/7/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい香りです

粉洗剤のビーズの香りが変わってしまったのでこちらに変えてみました。
いい香りです。
紙スプーンなので計量し難さはありますが慣れそうです。
1回の使用量も少なく箱もコンパクトなのもいいです。

閉じる

匿名さん

(2024/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

好きな香り

日本の会社の製品なのに売ってるところが少ないので困ってました。
香りが好きなので購入できてよかった!

閉じる

きっしぃさん

(2024/3/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

真冬の水でもよく落ちる

どうせ最後は捨てる紙容器とは言えこの新パッケージになってからリストラされたファーファくまが居ないのが残念。
キンキンに冷えた水でもよく落ちて良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

マカロンさん

(2024/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

粉洗剤の取り扱い嬉しいです!

最近ホームセンターやスーパー等でも粉タイプの洗剤がほとんど販売されていないので、こちらで購入できてラッキーでした!
コンパクトタイプで使いやすく助かっています♪
ずっと取り扱って欲しいです!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/11/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

粉洗剤

粉洗剤の時代の終焉が近づいています。どんどんラインナップが減ってきて残念です。汚れ落ちは粉の方が優れるのに。
こちらは増白剤なしで安心して使えますが、普通のお店では扱いが少ないのは残念です。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る