条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Bronさん
(2026/4/29にレビュー)
色:ペールブルー
ビックカメラグループで購入
good!!
コンパクトで使い易い 2-3分で出来るのですぐに次のを作れます
これからいろいろと作っていきたい
閉じる
匿名さん
(2026/4/4にレビュー)
色:ペールブルー
ビックカメラグループで購入
具がはみでる
レコルトの調理家電は使い勝手が良いので期待が大き過ぎました。8枚切りの食パンで作ってみたところ、付属レシピより少ない具材でも中の具がパンからはみ出してしまい残念な仕上がり。中のプレートの形状から具だくさんホットサンドは無理そうです。見た目はかわいいのですが出番は無さそうです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/12にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
プレスサンドメーカー
食パン1枚から使えて使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
簡単にできる!
付属のレシピを参考にいろいろ作ってみました!朝食にあつあつなホットサンドを食べたい時にすぐ出来るので、買ってよかったです!毎回使い終わったら、必ず濡れたキッチンペーパーできれいに拭くことだけはちょっと手間がかかるけど……。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/1/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
使い勝手がよくおいしい
太いウインナーを挟んだホットサンドを作りたいと思って購入しました。
普通のホットサンドメーカーは持っていましたが、こちらの方が断然使いやすく、使用頻度が上がりそうです。
こちらの商品は、パン一枚で作れ、具材もたくさん入れられて、耳も切り落とす必要がなく、外側にバターをぬらなくても大丈夫で、とても楽に作れるところが良いです。
太めのウインナーを8枚切りの食パンで挟んで作りましたが、ウインナーの中までちゃんと火が通り、おいしいホットサンドが作れました。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ペールブルー
ビックカメラグループで購入
小さめで良い
最初大きめのものを買おうと思ったのですがこの形にして正解だったとおもいます。
まごにホットドッグを作ったりしたら喜ばれました。簡単だし、メニュー表があるのですぐにできました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/12/30にレビュー)
色:ペールブルー
ビックカメラグループで購入
便利です!
食パン1枚で焼けるので、とても良いです!
閉じる
匿名さん
(2024/11/28にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
かわいい
小さいお子様がいるお友達にプレゼントしました。お母さんと一緒に朝ごはんのパンを焼いてくれてるようです。とても喜んでいただけました。
閉じる
カレールーさん
(2024/9/1にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
トースト1枚にこだわる方に是非!
買って良かった。美味しいです!
トースト2枚をプレスするホットサンドメーカーはたくさんありますが、トースト1枚を半分に折ってプレスする機械はあまりありません。
焼き加減、挟みやすさ、できあがり、掃除のしやすさなど、どうなのかなと不安はありつつ値段も安いので購入。
焼き加減は、自分でタイマーをセットする必要があります。自動でスイッチが切れたりしないからです。でも、あっと言う間に黒焦げという事態にはならなかった。ほどよい温度で焼いてる模様。
これはどのホットサンドメーカーも同じだとは思いますが、具はあまり多くは入りません。なかにおおきくくぼんだ部分があるので、そこに入る程度の具をいれると、はみ出さずに焼けます。
できあがりは、耳がしっかり閉じられていて、とても美味しいです。ほどよくぱりぱりに焼けてます。
掃除は、やはり手間ではあります。トーストがずれないための突起があったり、具を入れる部分がへこんでいたりと凹凸が多いからです。冷めたころ、ぬれたキッチンペーパーで汚れをふき取って、乾いたキッチンペーパーでさらに拭いてます。蝶番の部分もきれいにしたいので、ここは歯ブラシ状のものでパンくずをそぎ落としてます。
★が4つの理由は、しまう際にコードを本体に巻き付けて、立てて収納が可能な設計なのですが、コードの最後が外れてしまいぱらっと落ちるからです。
閉じる
匿名さん
(2024/8/3にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
簡単にホットサンドが作れる
朝の忙しい時間でも簡単にホットサンドが作れてとても便利です。