条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノンストレス
さっと取り出せてさっと装着、はい終わり!
簡単だし、クリアで綺麗。
ブックタイプは苦手でこのパッとはめるのが好きです。
使っていてもズレルことも無いし汚れてもさっと拭けば綺麗になるし。
ノンストレスです。
閉じる
かずっちさん
(2023/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心感
一回り大きくなるが、ケースがあると安心
閉じる
やまたかさん
(2023/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とりあえずに最適なケース
本体のスピーカー等の各部への干渉はなく、ボタン類の押下も問題ありません。
シンプルなクリアケースなので個性を出すには不向きですが、ケースにこだわりがない、とりあえず裸で使いたくないから急ぎ安価なケースが必要といったニーズに十分応えてくれるケースです。
参考になった:1人