最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/6/29にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風量十分

ベッドサイドの頭の近くで使用。1番弱い風量でも、ちゃんと涼しい。3段階の最大風量は、かなりの風量。

閉じる

匿名さん

(2025/5/17にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静かでタイマー付き

卓上で使いやすい形状です
弱だと静かですが強くするにつれて音が大きくなるので使用場所を選びます

強の次に電源が切れるので一度は音が大きくなるのが残念です
しばらく同じ強さだったら次に電源が一度は切れてもいいように思いました

タイマーがあるのは急な離席でも気にならなくなるのがありがたいです

単3を4本で使えるから乾電池タイプの充電池を使っているので会議など離席しても持っていけて助かります

閉じる

kamaさん

(2024/11/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デスクで使うのに十分

デスクに置く小さな扇風機として必要十分。サイズも小さく邪魔にならない。音も静か。タイマーと底面に磁石もついており、工夫次第では活用できる。バッテリー式ではなく乾電池式でモバイルにも対応。ここは賛否の別れそうなところではあるが、必要ない人にとっては安く済むし、捨てる時に困らない。とりあえず、安くて手軽でそれなりの扇風機が欲しい人にはベスト。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

てやんでい!さん

(2024/10/13にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静かでパワフル!

デスク用に探してました。USB給電のみの電源です。風は3段階で音も静かで弱だと自分でも聞こえないレベルです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

guさん

(2024/8/31にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もう1歩

USB-A接続/乾電池対応の仕様であるが、
USB-Cで充電式であれば尚よいと思う。

閉じる

匿名さん

(2024/6/6にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

省スペースで風力強め

職場が現場事務所でエアコンが効かず、今の室温29°と暑いため購入しました。
小さいながら風力強めで、裏面に磁石も付いているので何処にでも付けられて便利です。
しかも電池(単三4本)も使えるので持ち運んで使えます。
買って良かったです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2024/2/12にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

再販希望

マグネット式USB扇風機は他で売られておらず、サーバラックの中や天井につける事が可能で非常に便利でした。

類似商品や後継機が出る事を期待してます!
良い商品でした。

閉じる

匿名さん

(2023/9/18にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

涼しくてよいです

心地よいです。風力が強く気持ち良いです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

zeroさん

(2023/8/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

デスクの上に置いて使っています。弱の風量がとてもいい感じで、音も静かです。弱から電源を切る場合、中、強を経てからでないと切れないため(ボタンを3回押す必要があるため)、ちょっと面倒です。タイマーがついているのはグッドです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぶちねこさん

(2023/8/21にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

期待以上

マグネットで、装着が楽で、買って良かったです!

商品の詳細を見る