条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
キャンプで使用するために購入しました。USBチャージも出来るので便利です。3段階の強弱機能、首振り機能があり、しかもコンパクト、持ち運んで使うのにはピッタリでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/9/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
総合的には満足
コードレスでも使えるので洗面所へ持って行って使う場合などには便利。
ルーバー機能(風束を広げたり絞ったりする機能)は調節に慣れるまで時間がかかった。
羽根が大きいので風量は十分で、総合的には満足。
閉じる
匿名さん
(2023/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どこでも使える
モバイルバッテリーからもとれて非常に良い
参考になった:1人
閉じる
お囃子さん
(2023/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
DC電源必要なし。
お祭り用に買いましたが、そとで使用しても十分風を感じます。
閉じる
匿名さん
(2023/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エアコン使用時の補助用に購入
エアコンの付いている部屋から続きになっている居間に風を送る用に買いました。パッケージにも書かれている通り広範囲に風が行き届いてとてもよいです。強風にしても音が静かです。買ってよかったです。
コードレスでも使えるのでお風呂上がりにも重宝していますが強風での稼働は1.5時間程度らしいので給電できない状態で使うのは少々心もとないかと思います。
前面ガードに傾斜のついた羽があるため正面に風が出ないので、首振りのみで使う際は前面ガードの向きに注意です。首振りとガード回転の切り替えが段階的でガードの向き調整がしにくいので、それぞれ独立してオン・オフする仕様だったらよかったなあと思いました。
気になる点はいくつかありますが概ね満足しているので評価は★4とさせていただきます。
閉じる
iceさん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ルーバー
ルーバーの動きが面白かったので
デスク用に買いました
細かい設定もできるし、
サイズもちょうど良いので
オススメです
閉じる
キャンパーさん
(2023/7/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
風力よい
音が静かで、
風が強くて
バッテリー式
でキャンプにも家の中にも使いやすい
閉じる
匿名たかちよさん
(2023/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得なのでは?
お値段の割にはとても使い勝手よ良く便利。
コードレスのお陰で好きな場所へも持って行き、涼む事も出来るので買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
2さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
就寝用
広範囲に風が行くのが良い。
充電して持ち運びが出来るのも便利。
参考になった:1人
閉じる
q-taroさん
(2023/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れものです。
HPではどれにしていいか決め手がなく、実店舗で購入しました。
寝室に置くなら首振りがあるものと勧めていただいて、こちらにしました。
羽の後ろもすっきりしていて、接地面のカットも考えられています。置き場所を選びません。
スイッチもわかりやすく、首振りのほかに、羽の前の部分(ルーバーというのでしょうか)が回って風の調整ができます。
風が2段階目がちょうどよい感じでした。
また前回使用した設定がそのまま次の使用でも引き継がれるので、設定しなおす必要がないのも良かったです。
軽くて、充電式でもあり、良いものが買えたと思っています。
参考になった:3人