条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音源が欲しいなら通常版一択
とつぜんSnow Manに激ハマりして、CDを買い集めています。
最近のアーティストだとあるあるなのかわかりませんが、形態によって収録曲がちがうのですよね。
ほかのアルバムで失敗したので、ちゃんと調べたうえで i DO MEは通常版を買いました。
あべこじかわいいよ〜〜〜だいすき!
閉じる
匿名さん
(2023/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すのーまん
購入したものの、ネットからダウンロードしてしまい実際は聞いておりません。すみません。
購入特典が、嬉しかった。
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
タイトルに含まている意味
iDOme 挑め ドーム リード曲もいい「あいことば」
4組に分かれた曲もそれぞれ違い聴きごたえのあるアルバムでした
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ユニット曲
ユニット曲が入っているので通常盤も買わなきゃです!
3形態買っても損ないです、どれも最高!
閉じる
匿名さん
(2023/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よきよき
ユニット曲入ってるのが良い!
買って損はない!
閉じる
匿名さん
(2023/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
ユニット曲が入ってて、どれもオススメの曲!
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3枚目
待望の3枚目のアルバム、今回は通常盤にユニット曲があったため即購入しました何度も聴いてセットリスト覚えてます。
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三形態
三形態購入。それぞれ良いです。
ボーナストラックも入ってて聴き応えあります!
閉じる
匿名さん
(2023/6/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
応援
ネットだと、どう頑張ってもポイント率が下がるので取り寄せて店頭にてビックコムのポイントに合わせて購入しています。
皆さんもお試しにどうぞ!
閉じる
匿名さん
(2023/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
ユニット曲に惹かれて購入しました。