最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ゆるりさん

(2024/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ルミナスの代わり

それなりにできいいです。買ってよかったと思います。

閉じる

匿名さん

(2023/6/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きなアルティメットルミナス

右手を上げたポーズで、胸の模様も引き上げられてるという細かい造形もされていて凄い造形です。
これより小さいルミナスを、ガシャポンでゲットするには、かなりの金額になると思います。
これは購入しないと損です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

シン・ごろねこさん

(2023/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きなアルティメットルミナス

まさかこのサイズの光るシン・ウルトラマンのフィギュアが発売されるとは思ってもいませんでした。このサイズで光るフィギュアのシリーズ化を期待します。残念なのは電池の減りが早いこと。私は光るフィギュアは光らせたままで飾っているのですが、ダイナクションのシン・ウルトラマンの物より圧倒的に電池の減りが早いです。価格を高くしても電飾ユニットの電池効率を上げてもらいたかったです。

閉じる

匿名さん

(2023/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

目が光ってGood

ソフビなどに比べて大きめである上、目を光らせることができるので存在感があり良いです。
まさに飾って楽しめる逸品と思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ヒツキイさん

(2023/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

フォルム

なんといってもウルトラマンと言えばやっぱりこのポージング。発光ギミックも付き大満続。

閉じる

匿名さん

(2023/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シン・ウルトラマン!!

この価格でこの出来映え!目が光らなくてもフィギュアとして素晴らしいです。一日中眺めてます。

閉じる

モッチィさん

(2023/3/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

光るのがいい

同じシリーズのゾーフィと比較です。

ゾーフィは棒立ちですので、まだこちらの方が動きがあって映えます。
暗い中で目が光っていると不気味感もあってなかなかです。

ゾーフィと並べてもうーんという感じですので、それぞれ単品で飾るのがいいと思いました。
やはり、対になる怪獣があるとより商品価値があがるのかなと思いました。

閉じる

Takuさん

(2023/3/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

適度な大きさです

これくらいの大きさがあると飾っていて映えます。

閉じる

匿名さん

(2023/3/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シン・ウルトラマン!

可動式フィギュアではありませんが、なかなかの出来映えです。このポーズをとらせるにはやはりこの方がよいですね。重量感もあって、まさに飾っておく像です。

商品の詳細を見る