条件に一致するレビューはありません。
閉じる
シン・ごろねこさん
(2023/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再現度が高い
同じシリーズのシン・ウルトラマンのウルトラマンのほうは少し安定性が良くなくて、前のめりになっている感じですが、こちらのゾーフィは安定性があって少しの振動でも倒れません。ソフビと違って適度に重さもあり買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ゾーフィ!
ゾーフィは立ち姿が定番になってしまってますが、他のソフビと差別化して別のポーズにして欲しかったです。造形は満足です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンダイ メガライトヒーローズ ゾーフィ(シン・ウルトラマン)
どんどんでかい製品が出るのでいいんだか悪いんだかという感は否めないが…
閉じる
モッチィさん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たしかに大きい。
ガシャポンのアルティメットルミナスの大きい版という感じですが正直微妙でした。
大きくて迫力はありますが、そこが大雑把な造形&塗装感が出てしまって逆効果かなと思いました。
売りの発光もそれほどインパクトがなく、背中にスイッチが付いていると興ざめになるので仕方ないと思いますが、発光ユニットが胴体分割で中に入れる構造なので、スイッチのオンオフが多少手間です。
この怪獣バージョンがあると迫力が増すとは思いますが、お値段が凄いことになりそうですね。