条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名BIGカメラで購入さん
(2025/6/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
薄すぎ厚すぎず
10年以上使用したレースカーテンが結構傷んたので
購入。今まで使用してたのが厚手なので光は全く入らないほうが良い方は良いが自分はある程度光が欲しいタイプなのでこのレースカーテンはちょうど良い厚さです。後、どれくらい花粉キャッチなのか使って確認したいです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レースですが遮光してくれます
レースカーテンの割に外からあまり見えないので使いやすいと思います
参考になった:1人