条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レースカーテン
長さも丁度よく涼やかで良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
取り付け簡単
アジャスター付きなので取り付け簡単でした。光も視線も遮ってくれます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき!
レースカーテンが破れたので新しいの買いました!長さも幅もちょーどでよかったです。スケスケかなって思ってたけどそうでもなかった!
閉じる
匿名さん
(2023/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色もきれい
買うときにうっかり、長さを間違えて、長すぎるのを買ってしまったのですが折り曲げて使っています。
実際に使ってみると色もきれいですし、模様も素敵でとても気に入っています。