条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいいです。
最近詰め替えは売っているのに、容器が古くなってしまったのこちらが欲しくてさがしましたが
なかなかなくて・・こちらで値段もお安く買えたので良かったです。
また買います