最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/22にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色々できる

使い勝手が良く役にたっています。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎朝大活躍

朝食の食パンを焼くため毎日使用しています。食パン4枚を一度に焼くことができ、便利です。サクッもちっ、の食感に焼き上がると思います。

閉じる

Nakさん

(2026/5/7にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リーズナブルな朝の味方

毎朝トーストするのが楽しみになる生活の強い味方!

閉じる

とらじいさん

(2026/1/22にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

お餅を焼いて パンくずに火がついて 長年使っていた
オーブントースターをダメにしてしまい
すぐさま購入に走った
下調べ無しで 大きさと値段でエイヤと店頭で決めた
説明書を読まなくても使えて使いやすそう
それでも一度はじっくり説明書は読みたいと思っている

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/9にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

使いやすくて買ってよかったです

閉じる

さわさん

(2025/11/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さっくさく

昔から欲しかったので思い切って購入。冷凍コロッケを250℃で16分加熱してみたらさっくさくコロッケになり感動。今度はパンを焼いてみようと楽しみ。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Skywalker 96さん

(2025/10/16にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても良い!

それまでの悩みだった、焼きむらと焼き過ぎが防げてとても満足している。
操作部分が多くて不安になるが、慣れると問題なし、多機能なのでこれからトースト以外の調理にも活躍しそう!

閉じる

まいんさん

(2025/9/23にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

トーストが驚くほど美味しい

安い食パンも、このトースターでこんがり焼くと、とても美味しくなります。今まであまりトーストを食べなかった子供が、このトースターにしてからカリカリに焼いたのが好きと、よく食べるようになりました。
揚げ物の温め直しも、中までしっかり熱が入り、中だけ冷たいといったことがなくなりました。
買って良かった。

参考になった

参考になった:5人

閉じる

匿名さん

(2025/8/31にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

非常にお手軽ながら美味に仕上がる

ハンバーグとビーフステーキを調理したところ、非常に美味しく出来上がりました?ピザのオートメニューで調理したところ、こちらも美味しく出来上がりました。「冷凍」と『チルド』が選べるのも嬉しいですし、凄いと感じました。操作が楽なのも良いですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ガープさん

(2025/8/28にレビュー)

色:ストーンブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンベンショントースト

トースターとしては焼き上げがとても美しくむらなく均一性が有ります。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る