条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
色々できる
使い勝手が良く役にたっています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
毎朝大活躍
朝食の食パンを焼くため毎日使用しています。食パン4枚を一度に焼くことができ、便利です。サクッもちっ、の食感に焼き上がると思います。
閉じる
Nakさん
(2026/5/7にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
リーズナブルな朝の味方
毎朝トーストするのが楽しみになる生活の強い味方!
閉じる
とらじいさん
(2026/1/22にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
お餅を焼いて パンくずに火がついて 長年使っていた
オーブントースターをダメにしてしまい
すぐさま購入に走った
下調べ無しで 大きさと値段でエイヤと店頭で決めた
説明書を読まなくても使えて使いやすそう
それでも一度はじっくり説明書は読みたいと思っている
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/9にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
使いやすくて買ってよかったです
閉じる
さわさん
(2025/11/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
さっくさく
昔から欲しかったので思い切って購入。冷凍コロッケを250℃で16分加熱してみたらさっくさくコロッケになり感動。今度はパンを焼いてみようと楽しみ。
参考になった:1人
閉じる
Skywalker 96さん
(2025/10/16にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても良い!
それまでの悩みだった、焼きむらと焼き過ぎが防げてとても満足している。
操作部分が多くて不安になるが、慣れると問題なし、多機能なのでこれからトースト以外の調理にも活躍しそう!
閉じる
まいんさん
(2025/9/23にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
トーストが驚くほど美味しい
安い食パンも、このトースターでこんがり焼くと、とても美味しくなります。今まであまりトーストを食べなかった子供が、このトースターにしてからカリカリに焼いたのが好きと、よく食べるようになりました。
揚げ物の温め直しも、中までしっかり熱が入り、中だけ冷たいといったことがなくなりました。
買って良かった。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/8/31にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
非常にお手軽ながら美味に仕上がる
ハンバーグとビーフステーキを調理したところ、非常に美味しく出来上がりました?ピザのオートメニューで調理したところ、こちらも美味しく出来上がりました。「冷凍」と『チルド』が選べるのも嬉しいですし、凄いと感じました。操作が楽なのも良いですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名ガープさん
(2025/8/28にレビュー)
色:ストーンブラック
ビックカメラグループで購入
コンベンショントースト
トースターとしては焼き上げがとても美しくむらなく均一性が有ります。
参考になった:3人