条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりしますがベタベタしないです
冬はワセリンを塗らないといけないくらい乾燥する肌ですが、夏場はベタベタが苦手で普通の乳液やクリームを使っていました。こちらはワセリンのベタベタ感がないのに、しっとりと仕上がるのでとても良いです。私の場合ですが、化粧水も染みる時期でも刺激なく使えたのもよかったです。
参考になった:1人