条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ちいめりおはぎさん
(2025/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
しっとり感が持続する。ベタつかず肌に密着する感じが良い。
しばらく使ってみて効果があればリピートしたい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
化粧しとライン使い
クリームも購入し化粧水とライン使い始めました。
保湿すると毛穴が目立たなくなるんですね。
大人に肌には自分でちょっと多いかなというくらいの保湿力の方が実は良い気がします。
少量取って薄く伸ばします。伸びにくいい場合は同じシリーズの化粧水で濡れている手で伸ばすと擦れとか気になりません。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いそうです
母用に代理購入しました。結構いいわよと好評でした。自分も試してみようかしら。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナイアシンアミド配合
重めクリーム。匂い無し。潤いはまずまず。内部まで潤ってモチモチとは違い、表面に留まっている感じがします。美白効果はあるように感じます。
参考になった:2人