条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!!
安くて美味しいスパークリングです。よく購入しているのですが在庫処分セールで、さらに安かったので2本買いました。コスパ最高です!
閉じる
Rchanさん
(2024/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うすいかな
少し薄い気がする。さっぱり?しすぎているのか、味があまりしない感じ。
閉じる
Patさん
(2024/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
味良し、コスパ良し、ただ週末価格で200円も安くなっていたのにはショック。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホントに安くて美味しいです!
これ、何度もリピしてますが、とても美味しいです!シャンパンではなくスパークリングワインですが、値段から考えると、とてもお得で美味しいスパークリングワインだと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高です!
これ、何度もリピしてますが、とても美味しいです!シャンパンではなくスパークリングワインですが、値段から考えると、とてもお得で美味しいスパークリングワインだと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいです!
これ、何度もリピしてますが、とても美味しいです!シャンパンではなくスパークリングワインですが、値段から考えると、とてもお得で美味しいスパークリングワインだと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しかった
薦められて初めて購入したが、美味しかった。
閉じる
匿名さん
(2024/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変、美味しかったです。
この値段で、キリッとうまいスパークリング!コスパ最高です。