条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
表彰状を頂いたので、入れておくケースとして購入。
厚みは控えめなので特別高級感があるわけではないですが、そのぶん飾らずしまっておく際にもちょうど良さそうです。
値段がリーズナブルなので届くまで不安でしたが、作り自体は十分丁寧で、良い商品です。