条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全体を通して
暗いイメージ。華々しさは微塵もないのですが、それがまた良い。リアルなヒーロー感が満載です。
あまり評価が高くないようですが、私は好きですね。
閉じる
ヒロさん
(2023/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見れなかったので
劇場は行けなかったのと、諸般の事情もあるのだろうか思いの外安かったのもあり確保。
参考になった:1人