条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かまつかさん
(2023/6/22にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
最高!!!
最近discordで通話することが増え、ヘッドセットのマイクだと限界を感じていました。以前、話題になっていた時に一目惚れし、今回購入させて頂きました!
音質も良くなり、何より「聴き取りづらい」と言われることがなくなりました。
買って良かったです。
参考になった:3人