条件に一致するレビューはありません。
閉じる
狐狼さん
(2025/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バラ売りですが、丁寧で安心しました
1BOX分購入でも、記載通りバラ売りでした。
ですが、下手なとこで買うより安心感はありました。
梱包箱プラス、ビニール袋に丁寧に入れられており、BOXは要らないため、むしろ開けるだけの便利感はありました!
ちゃんとレアも出たので箱開け面倒な方は、ビックカメラさんでもOKかと。
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シュリンク付き
店舗でシュリンク付きで買えました。 積みたい方には良いのでは無いでしょうか