条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たまっくす。さん
(2024/7/4にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
最後の物理SIM型iPad
M4新iPadセルラータイプが全てeSIMになったのを見て急遽購入させて頂きました。購入後数時間で販売終了になったのを見て購入できて本当に良かったです。使い心地もデザインも申し分ありません。M4のは店頭で観てとても液晶が綺麗でしたが薄すぎ&軽すぎて大丈夫かな???と思いました。
閉じる
わたママさん
(2023/9/7にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
やっぱりProは違う
普段pubg mobileをやっていますが、今まで使っていたAIR4より
処理が断然早い
ゲームがやり易くなった
発熱もしません
閉じる
匿名さん
(2023/8/21にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
よかったのです
結構 サクサク動きます。ただ 最近のタブレットとしては音質に物足りなさを感じます。そこが星マイナス1です。
閉じる
匿名さん
(2023/3/22にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
速い
初めてのアップル製品でした。M2chipの話を友人達から聞いて、使ってみようと思い購入しました。設定も難しくなかったです。現在自宅でしか使用していませんが、サクサクすごい早いです。また、家のWifiの規格もWifi 6Eであるためか、インターネット速度もパソコンの有線LAN接続の場合と大きく変わらない速さが出ており (IpadOS version 16.4.1 にアップデート済)、ネットワーク接続も早いです。お値段も高いので最初は購入するかどうか、かなり迷いましたが、仕事でも使用できるので買ってみてよかったです。ただ、普段から慣れているGoogleの拡張機能が使えないのでその点では不便と思いました。
閉じる
匿名さん
(2023/2/13にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
やっぱりiPad
初めてセルラー 版を購入しましたが、外出先でちょっと調べものがある際には重宝してます。ビジネス用途ですが、使い方は模索中です。SIMの購入が別日になったのが少し残念でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/5にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
期待通り
12インチモデルはさすがに重すぎたのでこちらを選択しました。タブレットとして使いたいならこちら、よりPCライクに使いたいのであれば12インチモデルの方をおすすめします。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/16にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
購入レビュー
2台持ち用に購入して快適に利用しています
閉じる
匿名さん
(2022/12/28にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
iPad 11インチモデルの決定版
以前はAir第4世代を私用していましたが、Cellularモデルが使用したくなったためこれを機会にProに買い替えました。M2チップ搭載で軽やかに動作します。
閉じる
匿名さん
(2022/12/6にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
初めてのApple iPad Pro 11インチ
凄く画面が綺麗で動画が見やすくスピーカーも最高によかったです。
難点はちょっと重いところかな。
参考になった:2人