最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

kuraさん

(2026/4/20にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

とにかくコンパクトで軽いです。
風量も問題なく使えます。

閉じる

匿名さん

(2026/4/15にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽いけど音が大きい

実店舗で確認して購入しましたが、実際、家で使うとかなり音が大きいです。耳元で掃除機の音がしてる感じで毎回スイッチ入れる度にビクッとします。
その分風量はすごくて乾きは早いです。
温風は強と弱、冷風は強のみです。
軽いし乾きは早くて良いですが、次の買い替え時は別のドライヤーにすると思います。

閉じる

匿名さん

(2026/3/12にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄まじい轟音

遮音性の高いマンション以外は全くおすすめできません。
使うと耳鳴りがします。
大きくてもパナソニックを買いましょう。

閉じる

みひろさん

(2026/1/17にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

艶が出ます!

以前同じ物を買い物して大変良かったのでオススメ品としてプレゼント購入です!

閉じる

みひろさん

(2025/12/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄い!!

長年使ってたドライヤーが冷風の扇風機になってしまったのでお買い物!凄いわね最近のドライヤーって!ダブルイオンの効果ですか?温風は温度を低く抑えた柔らかい風が、髪を滑らかに整えて下さり、仕上りがふんわりボリュームUP致しました!本体はとても軽くロングヘアもへっちゃらです!只、静音設計では無いみたいで少し驚きました。後はオールオッケー、オールグリーン、パーフェクトです!

閉じる

匿名くうさん

(2025/9/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち歩けるドライヤー

とにかく軽いドライヤーをと思い購入しました。
想像以上に小さく軽いのにパワーが凄く、大満足です。

閉じる

匿名さん

(2025/6/27にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいのに風量はあるが温度は個体差なのかな

COOLに設定しても生ぬるい風が出てくるのは仕様なのだろうか。SETの時の温度ほど高くないものの、COOLでもぬるい温風が出てくる。ドライヤー本体も暖かくなるので想像するCOOLとはちょっと違う感じがしました。許容範囲ではありますが。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ななさん

(2025/5/31にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

誕生日プレゼント

ちょうど使っていたドライヤーが壊れたので新しく妹にプレゼントとして買ってあげたら機能性もよく喜んで貰えました

参考になった

参考になった:2人

閉じる

じゅんさん

(2025/5/29にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型でパワフルです

軽くて風量があり、冷風でも速乾です。音はやや大きいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/12にレビュー)

色:ピンク

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さいのにパワフル

以前この古い型を持っていて、親が欲しがったためそちらを譲り新たに購入しました。
小さくて軽くてそれなのに風量がかなりあるので本当に重宝しています。
私は主に旅行先で利用しています。小さくて軽いので嵩張らず持ち運びしやすいです。
新しく購入したものは埃が溜まるところが取り外しでき、お手入れもしやすいところも気に入っています。
価格共に大満足です。

商品の詳細を見る