条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/5にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
名前シールだけでなくいろいろ出来そうだと思い店舗へ。
カタログやディスプレイを見て想像が膨らみました。実物やそれに近いものが見られる、実店舗の良さだと思います!
買って大正解!テープ作りが楽しみになりました。
閉じる
匿名さん
(2023/10/5にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
ラベルライターテープ(緑)
クリスマスのラッピング用に購入しました
グリーンにベージュの文字がシックて素敵
12ミリも欲しくなりました。