条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やはり…
以前は最上位の電動歯ブラシを使っていましたがバッテリーの寿命もあって買い替えました。
が機能がかなり省かれたのか充電機能がわかりにくく使い勝手が微妙です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能を気にしなければ
5年使用充電しても2分持たなくなったので買い替え、機能も沢山あっても使用するのはよくて2モードぐらいなのでこれにしました。
閉じる
匿名森のクマさんさん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すみずみクリ〜ンPro(オ〜ラルB)
3種類の回転スピードの調整があり、磨いた後の歯、歯ぐきのスッキリ感とスベスベ感が気持ちサッパリして心地良い。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きれいに磨けてます
ヘッドが回転するので、歯に当てているだけで歯がつやつやになりました。手で磨くのと違い、無駄に力を入れて磨かないから出血することもなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
回転するヘッドがいい!
ヘッドが回転するので、歯に当てているだけで歯がつやつやになりました。手で磨くのと違い、無駄に力を入れて磨かないから出血することもなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電式で機能を気にしなければ十分な製品と思います
乾電池式を使用していますが、電池交換の手間を考えたらこの製品は満足できるものと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っていたものと変わらずいい動き
これまで使っていたブラシと全く同じ動きで使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく磨ける
検診の度に磨き残しが指摘されるので思い切って購入。推奨されている磨き方だと、確かに磨けている気が。ヌルヌル感がありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電動歯ブラシ
知覚過敏になってから電動歯ブラシに切り替えてオーラルBを使っています。歯がツルツルしてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お知らせ音はブラウンならでは?
30秒感覚で振動するが、自分にはなくてもいい機能だと思ってしまった。電動歯ブラシ自体初めて購入するので、そういうものかと思っているけれど。歯がツルツルになるので評価は下げなくてよいと思い5つのまま。