条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
色:ピンク調
ビックカメラグループで購入
少し重い
イオニティの古いものを使っていたのですが、ナイトセールでこの商品を見つけて買い求めました。吸い込み口がネットになっており、髪の毛やホコリが入りにくい構造になっているのが良いとおもいましたが、大きさのせいか、少々重く感じます。ドライヤーもお値段かピンからキリまでありますが、お手頃価格でイオニティを買い替えられたので満足しております。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/3にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
風量が豊か
同じパナソニックの古い物からの買い替えで購入。広告商品でお値打ちだったのも動機の一つでした。風量もあり、使いやすく文句なしです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/25にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
良かった
プレゼントととして購入。使いやすいしすぐ乾くのでいい
閉じる
ジョージさんさん
(2024/2/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お買い得でした。
ちょうどいい値段で使いやすく良かったです。
閉じる
匿名さん
(2024/2/9にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
風量凄い!
前使っていたドライヤーが壊れたので、購入してみました。風量も強くすぐ髪が乾くのがいい感じです。
熱くなりすぎないのもいいなと思いました。
セールで安く購入できたので、有り難かったてす。
閉じる
ルナさん
(2024/2/6にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サラ艶
以前、これの前のモデルを使っていたので購入。
サラ艶になりますが、温風と冷風が一緒に出るので乾く速度は遅いかも。
閉じる
タンスイ・フグさん
(2024/1/14にレビュー)
色:ピンク調
ビックカメラグループで購入
軽い
母の使っていたドライヤーが壊れたので軽いのを希望されて、満足しているみたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
色:ピンク調
ビックカメラグループで購入
短髪
短髪の私にはこれで十分すぎます。
閉じる
匿名さん
(2023/12/12にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
とても良い
値段の割に性能がとてもいいです。
閉じる
匿名かけさんさん
(2023/11/9にレビュー)
色:ピンク調
ビックカメラグループで購入
やっぱりいいねー
嫁さん用に購入
以前の物が古くなり焦げ臭くなったりしていたので代替え
気持ちよく髪を乾かしてます。