条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
安価で設定も簡単でした。
本当は純正が欲しかったのですが、型が
変わっていて仕方なくでしたが、十分機能しています。
閉じる
匿名さん
(2026/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電池が単4
使用電池が単4であることのみ、ちょっと不満。個人的には、単3電池の方が使いやすい。単4電池を使用する製品があまりないため、単4電池のストックは難しい。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
代用品
パナソニックの純正リモコンが壊れたので購入(純正リモコンは廃番)。コードを打ち込んで、パナ製の照明を問題なく制御できている。
参考になった:1人
閉じる
匿名kojiyamさん
(2025/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
価格使いやすさ問題なし。メーカー設定が最初わかりにくかった。
閉じる
匿名さん
(2025/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かったー(о´∀‘о)
自室の照明のリモコンが破損して使用不可能に
実質の利用が手動での操作のみに
たまたま近くのビックカメラに行ったらこれが売ってたんで購入
設定がチョイ大変だったけど使えたんでよかったです
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使用上問題ありませんでした
東芝製の使用上問題ありませんでした
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です!
純正の物が有ったのですが、値段が3分の一ですし、口コミが良かったのでオームさんにしました。設定は簡単にできましたし、順調に作動しています。良かったー。
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分です
リモコンが無くなったので購入しました。
NEC製のシーリングライトで使用してます。設定も簡単でした。
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
助かった!
シャープの2010年あたりのものだと思うんですが問題なく使えています
参考になった:1人
閉じる
なまえさん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使用できます
普通に使えますが、チャンネル?ボタンが側面についていて気づかないうちにずれており、購入後1週間でまたリモコン壊れたかと一瞬焦りました。あと、見た目がもう少しおしゃれだと良いなと・・・
参考になった:1人