条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名希望さん
(2019/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使いに
仕事の日用で使用しています。
着けていることがわかりにくい色だと思います。
自然に黒目が大きくなれるので気に入っています。
閉じる
匿名希望さん
(2019/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです
色も着け心地もいいです。
一日中着けていても疲れません。