条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
日頃から使用している製品です。
使いやすく重宝しています。
閉じる
ゆきりんさん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増税前に
いつものなので使用は、変わらず良い。
増税前に安くなってたので購入。良い買い物ができた。
閉じる
ゆきりんさん
(2019/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
増税前に
いつものなので 普段通り使いやすい。
増税前に値下がりしており良い買い物ができた。
閉じる
匿名さん
(2018/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く購入出来ました
纏めて買ったことで安く購入出来たので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2017/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全く問題なく低価格で購入できました
今回が3回目の注文です。
市場価格でもっとも安いと感じておりますし
最初に処方箋を提出しておけば
二回目以降スムーズに注文できて便利です。
閉じる
ジャスミンさん
(2017/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日の必需品しかも可愛く盛れるコンタクトレンズ
ワンデイコンタクトレンズのこのディファインは毎日使っています。品質はさることながらお値段もビッグカメラならかなりお得です。またリピします。
閉じる
Acudefineさん
(2017/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
普段に着用するレンズです。
自然で目が楽です。
他のシリーズも着用してみたけど
ディパインが一番好きですね。
そして、ビックカメラが、
価格が一番安いようです。
閉じる
匿名さん
(2017/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大変お世話になりました。
コンタクトの購入はいつもビックカメラでと決めています。
電話での問い合わせにもとても丁寧に対応していただき感謝しております。
閉じる
匿名さん
(2017/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもありがとうございます
発送も早く、大変お得に購入できるのでいつもお世話になっております
閉じる
匿名さん
(2017/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました
お値段も安くポイントも沢山貯まるのでとてもよい買い物ができました。