条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/7/28にレビュー)
色:スパークルメタリックシルバー
ビックカメラグループで購入
良いです
以前はYAMAHA PAS ブレイスを乗っていました。最初乗った時にはかなり違和感を感じ、乗れないかも と思った程でした。
何回か乗ってみて 今は快適に走れます。
見た目も気に入っているので、買って良かったです。