条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プーさんカワイイ!
初のホットサンドメーカーなので機能とかよく分からず可愛さで選びました。
2枚同時に焼けるしプーさんの焼き印も可愛いけど、
プレート部分が外せない&プーさんの焼き印の細かいところにパンのカスや食み出たチーズ等が入ってしまうので、掃除が大変という点で-1。
参考になった:2人