条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名トパさん
(2024/4/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
すごく便利
小さくてハンデイ 体重どこでも測らないと いけないので 持って歩いています。買ってよかったです。
参考になった:1人