条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
色:M.Xプレシャスローズ
ビックカメラグループで購入
軽く漕ぎやすい
2台購入したため同じレビューになります
車体が軽いため漕ぎやすい、また変速無しのタイプですがギヤ比が低速重視で丁度良い
アルミ素材を多く使用しているため錆びにくいと思う
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/5/5にレビュー)
色:F.Xカラメルブラウン
ビックカメラグループで購入
軽く漕ぎやすい
車体が軽いため漕ぎやすい、また変速無しのタイプですがギヤ比が低速重視で丁度良い
アルミ素材を多く使用しているため錆びにくいと思う
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2023/4/2にレビュー)
色:M.Xプレシャススカイ
ビックカメラグループで購入
プレゼント
79歳母にプレゼント用で注文しました少しカゴが小さい感じがしますが気に入って乗っています
参考になった:3人