条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/24にレビュー)
色:クロツヤケシ
ビックカメラグループで購入
ありがとうございました。
見た目もカッコよく、乗り心地も非常に良いです。今回も大変満足がいく買い物をさせて頂きました。いつもありがとうございます。
参考になった:4人
閉じる
プリ父ちゃんさん
(2025/3/25にレビュー)
色:クリームアイボリー
ビックカメラグループで購入
お勧め
近所の買い物等に使用するため購入。
サイズの割によく走る。価格はそれなりにしたが、間違いなくお勧めです。
閉じる
匿名さん
(2025/3/23にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
1漕ぎでよく進む
タイヤは20インチですが1漕ぎで進む距離は26インチと同等。3段変速あり、点灯虫、男女問わず乗れる色遣い、とても気に入っています。重心が低く安定している点もおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/31にレビュー)
色:クリームアイボリー
ビックカメラグループで購入
オシャレ
友達にオシャレだね!と言われます。色が爽やかなアイボリーで気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/9にレビュー)
色:コバルトグリーン
ビックカメラグループで購入
良い乗り心地
妻の普段乗りに購入しました。自身はロードバイクを乗っていますが、こちらの乗り心地も気持ち良いです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
街乗りでは十分!
非常に急な坂道ではギア比が足りていないと感じることはありますが、そもそも3段ギアであるので街乗りでは十分です!
ライトも自動で点灯しますし、どのような仕組みかはわかりませんが、昔のような負荷はかからないので快適です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/13にレビュー)
色:クリームアイボリー
ビックカメラグループで購入
使い勝手の良い自転車です。
家族で乗れる自転車が欲しくてベガスにたどり着きました。
大きさは子供用の20インチと同じくらいの大きさです。
タイヤがしっかりしてるので小さくても安定感抜群。ひとこぎでしっかり進むので折りたたみ自転車のようなストレスはありません。
買って満足の品物でした。
参考になった:5人
閉じる
はまさん
(2023/10/12にレビュー)
色:クリームアイボリー
ビックカメラグループで購入
最高の自転車
乗りやすい,安定,バランス良く
小回り効いて,自転車置き場も,楽々,ノーストレス
間違いない一台です,超おすすめです
参考になった:6人
閉じる
とよとよさん
(2023/3/22にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
娘の自転車
コンパクトで乗りやすい!カーキ色、なかなか良いです!3段ギアの3段は、意外と快適!タイヤサイズの小さい自転車だけど、街乗りにはほんと良く出来てる
参考になった:8人