条件に一致するレビューはありません。
閉じる
nomさん
(2025/12/6にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
オートではないかもエアざぶとん
軽い気持ちで買った安いエアざぶとんが、すぐに空気が抜けてしまうものだったためこちらを購入。そこまで長時間は使っていませんが、今の所すぐにぺたんこになるようなことはなさそうです。
ただ、オートとあったので、それなりにオートで空気が入ってくれるのかと期待したのですが、丸めている部分を伸ばした際に少し空気が入る程度でした。自分で膨らませればいいだけなのでいいんですけど。
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
リピ買い
思いの外使い勝手がすぐれていて思わずリピ買いしてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2025/11/8にレビュー)
色:カーキ
ビックカメラグループで購入
よかった!
イメージどおりで使い心地よいです。