条件に一致するレビューはありません。
閉じる
9821Xsさん
(2023/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れない
昨年末A53を手に入れて
初めてエレコムのガラスフィルムを
買い、Spigenに似たケースに入れて
持ち歩いたところ落としてしまいました。
本体はもちろん無事だったのですが
ガラスフィルムに薄っすらとヒビが入り
「えー」という感じです。
これまでPETフィルムを付けていた時に
無事な場面でヒビが入るのは
いけません。
ということで
またPETフィルムに戻しました
PETなら表面の細いキズは入りますが
画面に比較的大きいヒビは入りません
やはりPETフィルムですね。
閉じる
タケポンさん
(2023/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急遽購入です
スマホを新しく買い替えたので購入しました。簡単に貼れて気泡もすぐに取れたので良かったです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
張りやすかったです。
張りやすくて、空気もきれいに抜けました。
閉じる
匿名さん
(2022/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋
指紋防止ということで購入したが意外と指紋がきになる
閉じる
匿名さん
(2022/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランスがいい
光が反射しすぎず、かといって曇ったかんじもないです。指も滑りやすいし値段も高くないのでいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
貼りやすかったです
空気を抜くための小さな布が入っていて、貼りやすかったです。