最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

9821Xsさん

(2023/7/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

割れない

昨年末A53を手に入れて
初めてエレコムのガラスフィルムを
買い、Spigenに似たケースに入れて
持ち歩いたところ落としてしまいました。

本体はもちろん無事だったのですが
ガラスフィルムに薄っすらとヒビが入り
「えー」という感じです。
これまでPETフィルムを付けていた時に
無事な場面でヒビが入るのは
いけません。

ということで
またPETフィルムに戻しました
PETなら表面の細いキズは入りますが
画面に比較的大きいヒビは入りません
やはりPETフィルムですね。

閉じる

タケポンさん

(2023/2/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

急遽購入です

スマホを新しく買い替えたので購入しました。簡単に貼れて気泡もすぐに取れたので良かったです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

張りやすかったです。

張りやすくて、空気もきれいに抜けました。

閉じる

匿名さん

(2022/11/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

指紋

指紋防止ということで購入したが意外と指紋がきになる

閉じる

匿名さん

(2022/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

バランスがいい

光が反射しすぎず、かといって曇ったかんじもないです。指も滑りやすいし値段も高くないのでいいと思います。

閉じる

匿名さん

(2022/9/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

貼りやすかったです

空気を抜くための小さな布が入っていて、貼りやすかったです。

商品の詳細を見る