最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/12/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

着やすいが上着は首がよれやすい?

リカバリウェアに興味があったので、上下セットで購入。スウェットよりも動きやすく睡眠時には良いです。ただ洗濯の仕方なのか、上着の首が少しよれます。肝心のリカバリ効果ですが、凝りすぎなのか劇的な効果を感じるまでには至っていません。気長に着用し続けてみようと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

るーちゃんさん

(2022/9/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

冬用に買いました

脚は冷えては、寝られませんね、なので、長ズボンです。
あったかいかどうかは、これからです。
サイズが微妙です。選びにくいかも。
しっかりサイズ見たほうがいいです。

商品の詳細を見る