条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
着やすいが上着は首がよれやすい?
リカバリウェアに興味があったので、上下セットで購入。スウェットよりも動きやすく睡眠時には良いです。ただ洗濯の仕方なのか、上着の首が少しよれます。肝心のリカバリ効果ですが、凝りすぎなのか劇的な効果を感じるまでには至っていません。気長に着用し続けてみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
るーちゃんさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬用に買いました
脚は冷えては、寝られませんね、なので、長ズボンです。
あったかいかどうかは、これからです。
サイズが微妙です。選びにくいかも。
しっかりサイズ見たほうがいいです。