条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりグレー
期待していた通りのカラーでした。ちゃんとグレーがきれいに発色して、グレーカラコンを着けたければこちらのカラーはオススメです。
でも、なんとなくもう少しサイズが大きい方がより盛れるなと。リピートは.....もう少し検討します。
参考になった:1人