条件に一致するレビューはありません。
閉じる
鯉さん
(2025/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝やすい
時間が経つと自然に空気が抜けていきますが、コンパクトで使い勝手の良い枕でした。
買ってとても満足しています。
閉じる
テンテンさん
(2025/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
木製の椅子は、長時間使用していると背もたれの部分が居たくなるんですよね。このマルチクッションは大正解でした。
閉じる
匿名さん
(2024/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
寝心地ヨカ
枕のトランスフォームで使用しました。
問題なくぐっすりと寝れた。良い製品です。
横幅と高さが十分にあって、小生は横向きに寝るのがクセですが、ちょうど良かったです。
以前、百均や、ホームセンターで類似の空気入れるマクラを購入しましたが、
寝心地悪かったりパンクしたりで残念な結果になっていましたが、
ロゴスのは良さそうな気がします。耐久性あるといいな。
パンクしないことを祈ります。
あ、パンクしたときのためのパッチが付いていました。
参考になった:1人