条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
リピート購入しました。
4年使っていて電源が点かなくなったので、後継品を購入しました。静電気が発生しづらく、さっとストレートヘアにできるので、忙しい朝のセッティングにピッタリです。寝起きは癖毛ですが、仕上がりに毎日満足しています。個人的には、プレートも外側に出過ぎてないので触ってしまう心配が減って扱いやすいです。
閉じる
しゃけ蔵さん
(2026/6/22にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
とても良い
プレゼントで購入しました。もっと早く使い始めれば良かったと言っていました。
閉じる
匿名さん
(2026/6/16にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
とても良いです
これまで傷んでいた髪も、綺麗に仕上がります。
閉じる
NaOさん
(2026/5/4にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
髪が挟まって切れる
プレートと本体のつなぎ目に細い隙間があり、その隙間に髪が引っかかります。そのせいで使うたびに、髪が引っかかり切れます。温度は良いんだけど...
これまで使っていたFrancfrancで買った5000円以下の安い機種の方が余程滑りが良かったです。次はパナソニックは買いません。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
これは良い
思ったより髪が伸びる、傷まない、設定温度まで時間がかからない、いいことづくめで満足です ちなみに白色はつや消しです
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
良い
値段は少し高いですが、性能が良いのでいつも愛用しています!
閉じる
匿名さん
(2026/2/9にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
重宝
お値段が高い他のメーカーと比べても、こちらの性能がとても良かったので購入いたしました。真っ直ぐ毛先まで伸びてイオンミストが出てるのでツヤ感が出ます。
購入して満足でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/31にレビュー)
色:白
ビックカメラグループで購入
匿名
パナソニックさんのヘアアイロンの使用は初めてですが、使いやすくて、癖が伸びたので買って良かったです。
閉じる
匿名フーミンさん
(2025/12/11にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
以前も同じメーカーのものを使ってましたが、これは更に進化していて、低い温度もあり、髪の毛が細い私には助かります。髪の艶が前より出たような気がします
参考になった:18人
閉じる
匿名さん
(2025/11/9にレビュー)
色:黒
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなし
正直、良いかと言われると普通。
設定温度160℃や140℃と比較的低めでアイロンを通してもチリチリになる。髪質そんなに悪い方じゃないのですが…なぜだろう
前髪以外は普通の仕上がりです。
電源をつけるとジーという音がする。
ナノケアがでてるんだと思います。
ビックカメラにいるパナソニックの店員さんは話が上手くてつい買いたくなってしまう…笑
参考になった:8人