条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いい買い物さん
(2022/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
小型で風量もあり、便利で使いやすいです
参考になった:1人
閉じる
えりさん
(2022/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小型
充電して使えて、場所を選ばすに快適につかえてます。
参考になった:1人
閉じる
kimさん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブ的な使用
静音でいいです
確かに風量は部屋や全体に風当てるには弱いですが、
サブ的な使用にはいい感じです。
バッテリーついているので手軽に持ち運べて電源コードなしで使用できるのでキッチンや脱衣所・洗面所でちょっとだけ使うにはとても便利です。
この価格なので贅沢ですが、欲を言えば縦振りも自動出来たらだったらよかった
参考になった:1人
閉じる
とーますさん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静音だが風が弱い
電源がコンセント、USB,バッテリーとあり便利だが、風の強さが3段階で、一番強くして普通の扇風機の弱くらい。
デスクなど近くで風に当たる用として使うなら風量的にはいい。音は静か。ルーバーも回るので風が横だけでなく上下にも動くので心地よさはある