最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

いい買い物さん

(2022/8/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

小型で風量もあり、便利で使いやすいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

えりさん

(2022/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小型

充電して使えて、場所を選ばすに快適につかえてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kimさん

(2022/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サブ的な使用

静音でいいです
確かに風量は部屋や全体に風当てるには弱いですが、
サブ的な使用にはいい感じです。
バッテリーついているので手軽に持ち運べて電源コードなしで使用できるのでキッチンや脱衣所・洗面所でちょっとだけ使うにはとても便利です。
この価格なので贅沢ですが、欲を言えば縦振りも自動出来たらだったらよかった

参考になった

参考になった:1人

閉じる

とーますさん

(2022/7/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静音だが風が弱い

電源がコンセント、USB,バッテリーとあり便利だが、風の強さが3段階で、一番強くして普通の扇風機の弱くらい。
デスクなど近くで風に当たる用として使うなら風量的にはいい。音は静か。ルーバーも回るので風が横だけでなく上下にも動くので心地よさはある

商品の詳細を見る