条件に一致するレビューはありません。
閉じる
THANATOSさんの投稿
(2022/8/21)
ビックカメラグループで購入

職場用で購入しましたがちょうど良い風量で良かったです。
弱で使用する事が多いですが特に問題ありませんでした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/29)
ビックカメラグループで購入

防災時に乾電池でも使えると思い購入。とりあえずエアコンをつけるほどでもない時に狭い自室でちょっと使ってみたところ、思ってたより音も大きくなく、弱でもそれなりの風量でなかなか良かったです。あとは本当の防災時に長時間使用になるだろうから耐久性がどれくらいあるかが問題になると思いますが、とりあえず星5つです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/24)
ビックカメラグループで購入

2016年製ダークウッド色を使っていましたが、
異音がするようになったため、買い替えです。
本当は今回もダークウッド色が欲しかったのですが、見当たらず、やむなくホワイトを購入しました。
入手できただけ、有難いです。
消費電力わずか2.7Wで、
相変わらず、いい風を送ってくれます。
(ちなみに、我が家の、首振りする小さめの従来型の扇風機は消費電力21〜23Wです。比較のため記載。)
閉じる
ウインザーさんの投稿
(2022/7/7)
ビックカメラグループで購入

2台目の購入です。PCやルーター・モデムの冷却用に主として夏場に使用しています。
風力が強く、3段階の切り替えが可能ですが、最小の選択で十分に冷却できます。
簡単に折りたためるので、本棚に保管出来て便利です。
参考になった:2人
閉じる
gonchiさんの投稿
(2022/7/3)
ビックカメラグループで購入

色々と探した所良さそうなので購入。風量が少し弱いかなぁ、羽根の枚数が多いけど一枚当たりの表面積が小さいので仕方ないと思うけれどコンパクトで薄型だからしょうがない…
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/7/2)
ビックカメラグループで購入

充電タイプだと充電を待たなければいけないので
コンセント、USB、乾電池どれでもすぐ使えるのでよい。
DCモーターで静かでよい。よほどシーンとした部屋や職場でない限り、
中モードまでは静かで風量もあってよい。
強モードはさすがに音は大きくなるが、2mも離れれば気にならないくらいと思われる。
閉じる
アキヨシさんの投稿
(2022/6/27)
ビックカメラグループで購入

コンパクトで場所を取らず、本棚にでもすーっと入ってしまう。風力も充分、最大限にすると若干音が気になるが許容範囲。良い買い物をしました。
参考になった:2人
閉じる
もちもちさんの投稿
(2022/6/4)
ビックカメラグループで購入

風呂上り洗面所で使用。
思ったより風が強く場所も取らずちょうどよかった。
参考になった:7人
閉じる
会社員さんの投稿
(2022/6/2)
ビックカメラグループで購入

小型で風量設定もできて使い勝手が良い
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/5/12)
ビックカメラグループで購入

アダプタ付きで、コンセントでの使用ができるので助かってます。音もしずかです。
参考になった:7人