条件に一致するレビューはありません。
閉じる
テックさん
(2024/9/8にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチ
息子の誕生日プレゼントにえらばせてもらいましたが使いやすく良いと言っています!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/5/19にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
アップルはいい
使いやすくとても便利です。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/5/7にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
ステンレスモデルは見た目が良い
GW期間限定価格で59800円で購入。最新のApple Watch Series 9(GPSモデル)と迷いましたが見た目が良くて9のステンレスモデルよりお安いのでこちらを購入。ちなみに子供には9の(GPSモデル)アルミニウムを一緒に購入。見た目は断然こちらのステンレスがおすすめです。やはり9と比べてもバッテリーの持ちは悪いです。つけっぱなしで24時間に1回は充電しないといけません。24時間立つと約20%くらいの残量になります。Apple Watchをつけてから利便性と健康意識は向上しました。アイフォンを使用している方にはおすすめしたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/8にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチ7
一番安く対応も良かったです。
使い勝手も最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/4/2にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
アップルウォッチ追加購入
シリーズ6のバッテリが弱ってきたので型落ちのシリーズ7を購入しました。販売時の半値近くになっていたので思い切ってグラファイトステンレスモデルを購入。高級感が半端ないです。画面も大きくなって非常に見やすい。大満足です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/3/23にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
ステンレスの方が断然いい
セルラー機能自体は不要なのですがステンレスモデルの方が断然高級感があります。型落ちで安いステンレスモデルがおすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/3/1にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
画面が広い
ベゼルが薄くなり、画面の表示が広くなっています。series6から買い換えましたが、常時表示ディスプレイが明るくなっており見やすいです。
参考になった:1人
閉じる
かなおさん
(2024/2/10にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
デカいが、腕につけると違和感なし
Apple Watch 4を愛用しておりましたが、電池の持ちが
悪くなったので、買い替えました。
40mmを使っていたので、45mmに抵抗はありましたが
価格に負けて、思い切って45mmにしました。
持った瞬間は「重くてデカいなぁ」という印象でしたが
いざ装着すると、重さは全く以前と変化はありませんでした。
サイズアップで懸念のもう一つは、所持しているバンドが
使えるのかどうかという点です。
結論から言うと、写真の通り、両端に隙間は出来るものの
セットは可能です。
半日その状態で過ごしましたが、外れる感じはありませんでした。
※個人の見解なので、ご自身でされる場合は自己責任でお願いします。
結果画面が大きく、常時表示で、充電も早いので
大満足の商品でした。
参考になった:2人
閉じる
ななしさん
(2024/1/25にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
やっぱりこれ
series6より画面が大きくなって見やすくなりました。最新版と大きな差はなくバッテリーも長持ちし、価格は安いので良い買い物ができたと思います。
参考になった:3人
閉じる
kissinさん
(2023/11/9にレビュー)
色:グラファイトステンレススチール
ビックカメラグループで購入
ステンレスケースが高級感が◎
今までアップルウォッチを2度購入しましたが、アルミケース腐食及びIon-Xガラスにキズが目立ちます。長期間使用する事を考えると相応しく無いと思いSSケースに決定しました。
参考になった:4人