条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い使いやすい
前のより軽くなりました。
とても使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2023/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて強い
古いのも使えなくなったので、新しいのを買います、古いのモデルより軽くて強くなって嬉しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽い
以前使っていたダイソンの掃除機より断然軽い!
しかも、充電がどれくらい使えるのか残り時間表示もあってとても便利です。
吸引力にも大満足。軽いので女性に優しい掃除機だと思います。
参考になった:1人
閉じる
ニッさんさん
(2023/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダイソン Digital Slim Fluffy SV18FFN [サイクロン式 /コードレス]
本体の重さはさほど重くなく吸引力も強いので大変満足しています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
多くのゴミを綺麗に吸える
多くのゴミを吸いとってくれます。
コンセントがついていないため、コンセントの差し替えがなく掃除をする事にストレスを感じることがなくなりました。掃除をする前と掃除をした後を比べてみると、驚くぐらいゴミがなくなりました。自分の家には、こんなにゴミがあったのか!と思うほどです。また、充電をするのもとても簡単で短時間で充電可能です。100%で40分使うことができて、一般家庭の住まいでは、十分な時間です。
閉じる
匿名さん
(2023/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくなりました。
ダイソンv7からの買い替えです。
非常にコンパクトで取り回しも良くなりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なぜ早く買わなかったのだろう
今まで掃除機は何でも良いやと使っていました。
オフィスのレイアウトが代わりコードの掃除機がよく引っかかるようになったのでコードレスの安いやつを買いました。
しかしあまりよく吸わないために直ぐにダイソン導入を決意しました。
楽、よく吸う、場所取らない。
これだけでもう買って良かったと思いました。
本当に、最初からこれ買っておけば良かったと思いました。
閉じる
月読命さん
(2023/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
出荷も早く機能も大満足です。ヘッドも二種類あり用途に応じてワンタッチで装着でき楽々です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ン部屋の掃除は丸ごとやっぱりダイソに任せて良かったです
参考になった:1人
閉じる
マサさん
(2023/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
軽くてエコモードでも吸引力かあります!
リビングに置いてあるので、ちょっと気になる所にサッと使えて便利です。
ただ、ソファやテレビボードの下は奥まで届かないのと、ヘッドがもう少し小さい方が小回りがきいていいのかなと思いました。
でも、満足しています。買って良かったです。
参考になった:1人