条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/8/3)
ビックカメラグループで購入
問題なくバッテリーが充電出来ました。使い方もシンプルで使いやすいです。
閉じる
かずやさんの投稿
(2025/2/11)
ビックカメラグループで購入
バッテリーにつないで充電するだけでバッテリーの状態をLEDで表示。
不良なバッテリーも、ほぼ回復できるようです。(車から外さないと完全回復は無理なので
未確認ですが)
参考になった:1人
閉じる
MARUKOさんの投稿
(2024/11/27)
ビックカメラグループで購入
車屋から タダでもらったバッテリー 試しに充電してみた 完全復活 YouTube の 見たとおりに元気なった
メーカーによると 中の 板が破損していたら復活むりみたい
長く 車を乗る人 なら 便利かもしれない 電源を使わないで ソーラーパネルで充電 もあり みたい すごいもの 見つけた
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/11/21)
ビックカメラグループで購入
最初、バイク用でオプティメイト4を探していましたが、後になって車でも使いたいとなった時に買い足すのは勿体ないと思い、どちらも使えて、機能性、高い評価のこの商品に決めました。繋ぎっぱなしでいいし、充電状態を確認できるので良いです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/7/6)
ビックカメラグループで購入
ワン速チューブさんのYouTubeで知って買いました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/5/6)
ビックカメラグループで購入
バッテリーの寿命が心配だったので購入を決めました。
車もバイクも利用できてとても満足、車のバッテリーに対してオプティメイトのワニ口クリップが小さめだったので、接続にコツがある。
バッテリーチャージはほったらかしでオプティメイトが自動で満充電までしてくれるので心配なしなところがとても良い。
閉じる
ひろさんの投稿
(2023/11/11)
ビックカメラグループで購入
取付手順通りだけで何もすることはありません。
とても簡単です。5台の車に使用しましたがすべて半分の充電でしたのでこれでフル充電を定期的に行えばバッテリー交換の回数が減らせれば良いです。
参考になった:1人