条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Unakenさんの投稿
(2024/11/22)
ビックカメラグループで購入
NEC Direct DTというデスクトップ機にはSAMSUNのメモリが付いていたので、相性的に同じメーカーで増設した方がいいのかとも思いましたが。しかし、結果的にはこちらのCRUCIAL製で全く問題なく認識し、メモリ診断でもエラーなしでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/10/7)
ビックカメラグループで購入
16GBのPCに追加メモリとして購入しました。動作等特に問題なく、快適な作業も可能になりました。取り置きで購入したのですが、スタッフさんの準備も手早く、非常に満足しました。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/9/26)
ビックカメラグループで購入
とてもコスパよくアップグレードできました
閉じる
コーチさんの投稿
(2023/7/28)
ビックカメラグループで購入
初めて交換してみましたが問題なく動作してます。 自分は初心者なのでネットで交換方法や注意点などを調べてやったのですが、簡単な取り扱い説明書などが付いていたらいいなとは思った。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/6/22)
ビックカメラグループで購入
HPのデスクトップPCのメモリが16Gだったので、32Gに増設すべく、Crucialの16Gのメモリを2枚購入しました。ただメモリスロットに差し込むだけでしたので、簡単に換装できました。まだ換装したばかりなのでこれから使用していくうちに増設の効果がわかると思いますが、メモリに余裕が出来てなかなか良い感じです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/4/6)
ビックカメラグループで購入
仕事上、多数のタブを開いたままにする必要があり、メモリを16G→32Gにしました。
さすがにタブを開きまくっても50%程度の使用率にしかならず、満足しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/4/2)
ビックカメラグループで購入
DELL Vostro Desktop 3710 の増設用に購入
問題無く作動してます。
安価で満足してます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/4/4)
ビックカメラグループで購入
MSI PRO B660-A DDR4にインストールして使用しています。相性問題は全く発生しておらず、普通に使えています。さすが安定のCrutial製です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/4/4)
ビックカメラグループで購入
MSI PRO B660-A DDR4にインストールして問題なかったため、追加で購入しました。PCのメモリは64GB(16GBx4)で32GBでも快適でしたが、さらに快適感が増した気がします。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/23)
ビックカメラグループで購入
入荷次第で購入し数日後の土曜日に到着予定、10時前に出発したと表示されていた。
出掛ける予定があったけれど、荷物が届くならと予定をキャンセル。
しかしいくら待っても来ない。
ご飯の買い出しも出れず待っていたけれど来ない。
不在票も入っていない。(まぁ朝からずーっと待っているのだから入ってる訳がないが)
結局10時間以上待ち、夜になっても来ず、ウトウトしてたらチャイム。
結局22時30分を過ぎてからの到着。
タイトルの通り確かに当日についたけど。
もうちょっと配達時間の表示、何とかならないのかなぁ?
もう次回からは到着を待つ気がなくなりました。
次回からは不在票が入っていたら時間指定をして持ってきてもらうようにします。
やっと今日作業が進み初期不良もなさそうで一安心。
まだメモリテストしてないけど。
購入を考えている方は時間指定した方が良いですよ。
8GB*2の方へ間違えて投稿していたようです。