条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/2/24)
ビックカメラグループで購入
ペアリングも簡単で初めてノイズキャンセリング機能のあるイヤホンを使いましたが感動しました。
音質も良くて気に入ってます。
参考になった:1人
閉じる
29歳女性さんの投稿
(2022/2/18)
ビックカメラグループで購入
走行音の大きい地下鉄でも問題なく音楽(主にクラシック)が聴けています!
耳がいいわけでも、他社製品と比べたことがあるわけでもありませんが、通勤や社食など、騒音環境でも音楽、ドラマに入り込めてとても満足のいく買い物でした。
また、ベージュの色味もとても可愛かったです!
参考になった:1人
閉じる
ザッキーさんの投稿
(2021/12/9)
ビックカメラグループで購入
重低音が効いていてとても良い音です。
イヤホンを付けると驚くくらい周りの音が聞こえません!
つけたとき、フィット感も良いです!
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/12/2)
ビックカメラグループで購入
前回購入したタイプと比べ軽い!
またタップ操作が操作性良いので便利です!
音もノイズキャンセラーが付いているので没入して聞けて良い感じです
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/30)
ビックカメラグループで購入
初めてノイズキャンセリング機能のついたものを買いましたがBOSEのは本当に凄いです。外音取り込みモードもあるので場所とタイミングで使い分けれます。また通話性能も高く非常に話も通じやすかったです。
ただ、時たま音が途切れたりすることもあってこれが操作したからなったのか不具合なのかわかりませんがややあります。
総合的にはこの金額でこれは満足です
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/23)
ビックカメラグループで購入
デザイン、装着感、遮音性最高です。音質はバランス良く、インストジャズなども十分楽しめると感じました。ノイズキャンセリング最大で数時間つけてると遮音の圧?で耳が痛くなることがありますが許容範囲内。買って良かったです。
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/11/13)
ビックカメラグループで購入
ノイズキャンセリングが凄かった。
閉じる
ソロナオールさんの投稿
(2021/9/30)
ビックカメラグループで購入
Bluetoothイヤホンは、ソニー1000MX3、1000MX4、jabra85t、JBLの club proをはじめ7機種持ってますが、大御所BOSEは初めてでした(ヘッドホン700は有ります)。
コーデックに関係なく、やはり良い物は良いが結論です。
BOSEと言うとよく低音云々言われますが、全体のバランスも素晴らしいです。ドラムを演奏するため確かにバスドラやベースラインに耳が傾きますが、ギターやキーボードそしてヴォーカルの解像度も満点です。
良い買物をしました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さんの投稿
(2021/9/29)
ビックカメラグループで購入
音の良さは勿論、イヤーピースに直接番号が書いてある点、より簡単に接続ができるようになったこと等、使い勝手があがったように思います。快適です。