送料無料

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

はんぐりーうるふさんの投稿

(2021/6/11)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
7年ぶりにアンプを買い替え

ヤマハのRX-V775からの買い替えです。
Audysseyセットアップの測定音がRX-V775のそれと比べて少し大きめで焦りました。
又、デフォが派手目な設定になっているようです。好みの音にするために色々オフにする必要がありました。調整後は、新しいのとクラスも上なこともあり前環境より高品位な音がします。
4K120hzの不具合は把握していましたが、該当するハードを使用している人は申請すればメーカーからもらえるアダプターで解決するようなので購入しました。

閉じる

匿名さんの投稿

(2021/6/5)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
今後10年は使える余裕を持った仕様

アウトレット品を購入しましたが、本体含め全て新品でした。
我が家では9.2ch構成で使用しています。
フロントLR/センター/サラウンドLR/フロントハイトLR/リアハイトLR/サブウーファー2台
Odysseyで自動音場設定をしましたが、最終的にはマニュアルで調整しました。(部屋のサイズによって得意不得意があるようです)

HEOSアプリを使用してiPhoneのライブラリから音楽を再生していますが、特に劣化を感じる事なく心地よくリスニング出来ています。
DSDの再生も可能なのは本当に便利です。

初期設定では本領を発揮できないような印象でしたので、購入された際にはすぐに音場設定やスピーカーの出力を調整される事をお勧めします。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る