条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/6にレビュー)
色:07 ラスボス
ビックカメラグループで購入
毎日これ!
発売以来ずっとリピ買いしています。リプモンはとにかく落ちにくさナンバーワン。その中でもラスボスは圧倒的なレッド感があり、ひと塗りで、アラフィフのお顔が華やかになります
ほかのお色もたくさん持っていて、その日のお洋服に合わせて、混ぜて使って変化も楽しんでいます
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:05 ダークフィグ
ビックカメラグループで購入
しっとりリップ
くちびるが荒れるため普段リップを使わないのですが、リップモンスターは問題ないみたい!これから使うのが楽しみです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
色:07 ラスボス
ビックカメラグループで購入
良い
肌色・顔色やファッションにも、しっくり似合いやすいカラーかと。お気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
色:07 ラスボス
ビックカメラグループで購入
発色良い
発色良く落ちにくいです。
他の色も購入検討中です
閉じる
夏草姫さん
(2026/4/19にレビュー)
色:02 Pink banana
ビックカメラグループで購入
まだ使ってないけど
まだ使ってないけどいつも売り切れのカラー買えて嬉しいです。探し回らずともビックカメラで買えるのがよい
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:05 ダークフィグ
ビックカメラグループで購入
リピート
ずっとリピートしてます。少し暗めで落ち着いた良い色です。
色白だとより似合うのかと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
色:05 ダークフィグ
ビックカメラグループで購入
Good
使いやすくて、とてもよかった。
閉じる
匿名さん
(2026/2/6にレビュー)
色:03 陽炎
ビックカメラグループで購入
配送が早い
次の日に届きました。梱包も丁寧で、ポイントも使用でき、とても助かりました。
閉じる
匿名さん
(2026/1/28にレビュー)
色:13 3:00AMの微酔
ビックカメラグループで購入
定番のリップ
落ちにくい定番のリップです。ただ、こちらのカラーは私の唇では色味が殆ど変わらず、塗ってもあまり意味が無い気がしたので、他のリップに重ねて使います。
閉じる
匿名さん
(2026/1/26にレビュー)
色:07 ラスボス
ビックカメラグループで購入
本当に落ちない!
口コミでも友人の紹介でも、とにかく落ちないと聞いていましたが、噂通りでした。
朝に塗った時と同じ発色が、夕方も続いています。
こちらの色は少し暗めで濃いめの色です。自分の肌の色は明るめでブルベ夏ですが、違和感なく使えています。
塗りやすいところも気に入りました。
参考になった:1人