条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2025/6/12)
ビックカメラグループで購入
これ便利なんですよ特にエネループ使ってると。
元々持ってる人だと家で充電してポータブル充電器のように扱えるし、出先でも充電出来るからふとした瞬間入れておける。
エネループ忘れても乾電池でも充電できる(単三4本でiPhone13miniで30%程度)
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/9/21)
ビックカメラグループで購入
モバイルバッテリーは充電が必要ですが、停電時は乾電池で使えるものが必要です。併せて乾電池も備蓄しています。
閉じる
匿名さんの投稿
(2024/8/28)
ビックカメラグループで購入
充電式のニッケル水素充電池について知らずに購入したため、マニュアルをみても使用方法を理解できず、パナソニックに問い合わせたところ丁寧に教えていただき、使い切り乾電池でも、充電池でも使用できる充電器だということが、購入後にようやく理解できました。普段は充電池で、万一の災害停電時には乾電池で活用できそうで、購入してよかったです。
閉じる
Kさんの投稿
(2024/2/22)
ビックカメラグループで購入
太陽電池パネルとセットで使用後、家庭電源で満タンに。USB-B入力と若干遅れていますが、便利に利用できています。
参考になった:2人
閉じる
ぽさんの投稿
(2024/2/1)
ビックカメラグループで購入
家で使用する乾電池をエネループに変えるのに伴い、非常時にはスマホにも充電出来るこちらを購入。
タイプCだったら満点でした。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/10/5)
ビックカメラグループで購入
LEDが一体になって便利で使いやすく、いざという時に役に立ちます。
参考になった:3人
閉じる
水戸校門さんの投稿
(2023/8/17)
ビックカメラグループで購入
各種の電池が使えるし、ライトも付いている。使い方もいろいろなので、これ一つあれば安心だ。
参考になった:5人
閉じる
いもむしさんの投稿
(2023/8/6)
ビックカメラグループで購入
単三・単四形エネループ(と充電式エボルタ)充電器に、緊急時用のモバイルバッテリー機能とLEDライトがついている。機能が多い割には小さいので、防災グッズとしてエネループといっしょに備えておくのもいい。電池を使い捨てないエコ生活を始めようという方々にもオススメ。
ただ充電器として使用するには直接コンセントには挿せず、別途USB出力が可能なACアダプターやポータブル電源と、対応するUSBケーブル(USB Aオス→USB micro Bオス)が必要(いちおうケーブルは付属しているが、ちょっと短い)。コネクター形状は昨今ではUSB Type-Cが標準となりつつあるので、この点は惜しくも時代遅れ。スマホと充電ケーブルを共用できれば、さらに利便性が高いと思うのだが。
参考になった:2人
閉じる
kazuさんの投稿
(2023/2/2)
ビックカメラグループで購入
エコな生活に活用するために良いと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2022/9/16)
ビックカメラグループで購入
停電になった時のスマホ充電用に購入しました。
単3単4電池が組み合わさっても使えるのが便利ですね。
USB出力ACアダプターを買えば通常時や旅行の時にも使えるし、いざという時用に1台はあると安心できます。
参考になった:1人